« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

同日に連続更新になりますが

YAHOO!NEWSにこんな記事が

<涼宮ハルヒ>3年ぶりの新作「驚愕」ザ・スニーカーに掲載 新刊は年内発売へ

ついにやってきましたねぇ。なんかもうそろそろドウでもいい気もしてきましたが…。とにもかくにも新作です。

続きを読む "同日に連続更新になりますが" »

COMIC1☆4に行って来ました

タイトルの通り今日COMIC1☆4にいって来ましたので、そのイベントレポートになります。

続きを読む "COMIC1☆4に行って来ました" »

2010年4月17日 (土)

映画のはなし

さて、今日は映画の話です。

えっ、記事のネタがないだけじゃね?って…?
そんなわけないじゃないですかーー。

続きを読む "映画のはなし" »

2010年4月15日 (木)

サーセン

なんか一週間経ってるし…

書くことがないよーーーー!!!!!!!
忙しいよーーーーーーーー!!!!!!!

というわけで、最近の報告でも。

続きを読む "サーセン" »

2010年4月 7日 (水)

airy[F]airyの感想とse・きららのレビューとか

なんか勢いで(記事タイトルの)二作を一気にやってしまったので、今回はその感想でも。
一応、感想・レビューなんでネタばれを多々含んでいます。プレイ予定の方は注意。

続きを読む "airy[F]airyの感想とse・きららのレビューとか" »

2010年4月 6日 (火)

四月ですよ!新年度ですよ!

はい、どーも。
あまりの金欠っぷりに昨日あった研究室の新人歓迎会に出席できなかった駿府でございます。

続きを読む "四月ですよ!新年度ですよ!" »

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »