« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月28日 (金)

というわけでシャノンルート完了。

シャノーーーーン!!
シャノーーーーーーーーン!!!!!!!!!
きゃぁっほぉぉぉぉぉぉいいいぃぃぃぃ♪♪♪

…こほん。しまった、心から何かが漏れ出してた。いかんいかん。
置き場がない!のシャノンルート読了しました。以下感想です。

続きを読む "というわけでシャノンルート完了。" »

やべぇ

6/7のMUSIC JAPANの新世紀アニソンSPの観覧に当たってしまった。

続きを読む "やべぇ" »

2010年5月26日 (水)

SS更新しました

未だに熱が下がらない駿府です。
なんとかしてください…まぢで…。

東方紅魔郷SSの更新しました、今回は、Stage3,4分です。

続きを読む "SS更新しました" »

2010年5月24日 (月)

リンク追加しました

風邪が全く治らない件。
本日、友人のなぎくんが運営するブログ

なっぎなぎにしてあげる♪(仮)をりんくに追加しました。

続きを読む "リンク追加しました" »

日本終了のお知らせ(別の意味で)

今日のバイト中にあったことです。ええ。

続きを読む "日本終了のお知らせ(別の意味で)" »

2010年5月21日 (金)

駿府の履歴書(オタ編)

最近ゆっきー氏がそんな題名で記事を書いていたもんだから、勢いで書いてみようかと思う。
完全に履歴書です。きっと、駿府個人を知らない人には、うん。

さて、書いていきますか。わりかし短く書こう。そうしよう。…歳がばれることに気づいた、まぁいいか、それくらい。

続きを読む "駿府の履歴書(オタ編)" »

2010年5月20日 (木)

色に出にけりわが恋はの感想(レビューほど書くことがない)

この間、ういんどみるさんより出た「色に出にけりわが恋は」を終えましたのでその感想をば。

続きを読む "色に出にけりわが恋はの感想(レビューほど書くことがない)" »

あぁなんか体の節々が痛い…

風邪かなぁ…。熱はないんだが、これはヤヴァイっていうくらい全身が痛いぜ。
さて、なんか朝からネットをちらちら見てたら
Photo こんなのにぶつかった。まぁ見ての通り5/18のオリコンアルバムランキング(デイリー)なんですが。

続きを読む "あぁなんか体の節々が痛い…" »

2010年5月13日 (木)

フラっと更新

紅魔境SS更新しました。(今回はStage1,2の分です。)

いやはや、まったり更新する意義は有るのかないのか…。
興味があれば駿府のブログ出張所へどうぞ。

最近気になってるんだけど、このブログを見てる人で東方紅魔境分かる人っているんだっけ?う~ん、どうなんだろう。

2010年5月10日 (月)

THE ! 漫然トーク

今日は、いつものイベントレポートからちょっと離れてカード小噺。

つまりは、Felicaについてのこと。

続きを読む "THE ! 漫然トーク" »

2010年5月 8日 (土)

新規更新始めました

え~っと、あぅふへぇべん出張所のSS更新が滞っている中、なんか別のSSを先に完結させてしまったのでそちらをアップしていきます。
東方紅魔郷SSです。内容としては、東方紅魔境の異伝みたいな感じでしょうか。本編の焼き直しです。つーか、完全に「東方紅魔境本編の流れを引きながらとりあえず妄想してみた」って感じ。一応東方を知らない人でも(一応)分かるように書いています。気が向いたら読んでみてくれるとうれしいです。
駿府のブログ出張所」から飛んでください(左側のリンク集にも載せておきます)。

(ちなみに当SSは完結まで書き上げてあるので最後まで定期的にアップされるはずです。通し番号としては、『駿府SS-習作No.6』になります。きっといつまで書いても習作のまま。)

おわた…orz

7月の奈々ライブ振込み忘れてた…orz
まぁちょいと立て込んでたのは確かなんですが…。気づいたのが振り込み期限の4分後とか…なんつー絶妙タイミングだよ(苦笑)

一般チケの発売っていつだったかなぁ…。ていうか、一般チケとか取れないだろ…。
まぁ…浮いたお金で、なのはTHE MOVIE 1stのDVDでも買うとしますか。

続きを読む "おわた…orz" »

2010年5月 5日 (水)

空気は嫁。

みなさん知ってました?
今日はC78の100日前なんですよ~。

そんなこんなで、紅月の宴肆(東方紅魔郷Only)にいってきました。イベントレポートです。

続きを読む "空気は嫁。" »

2010年5月 4日 (火)

今日はなんだかGW

今日は半日アキバで遊んできました。

つまり、この記事は!!!!ただの日記です(笑)

続きを読む "今日はなんだかGW" »

2010年5月 1日 (土)

ベッドシーツに思うこと

えーっと、今回はガチでただの呟きです。
もしも気に触った方はごめんなさい。

続きを読む "ベッドシーツに思うこと" »

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »