« 空気は嫁。 | トップページ | 新規更新始めました »

2010年5月 8日 (土)

おわた…orz

7月の奈々ライブ振込み忘れてた…orz
まぁちょいと立て込んでたのは確かなんですが…。気づいたのが振り込み期限の4分後とか…なんつー絶妙タイミングだよ(苦笑)

一般チケの発売っていつだったかなぁ…。ていうか、一般チケとか取れないだろ…。
まぁ…浮いたお金で、なのはTHE MOVIE 1stのDVDでも買うとしますか。

以下コメントへの返信。

>ゆっきーさん

 >本当にほっとしますが・・・あそこは我々の戦場?聖地?安息の地? ・・・一体なんなんでしょう?
 なんなんでしょうねぇ…。気分的には安息の地ですが…。もしかすると「我々の精神の象徴」でしょうか?(ビッグサイトには迷惑でしょうが(苦笑))

 >いやいや、これは駿府先輩の演出勝ちなのでは?www
 確かに狙って書きましたがね♪

>キンゲートさん
 >面白い光景って結構あるものですね。僕も機会を作り色々探そうと思います。
 いやはや、結構あるもんだと思いますよ。面白い光景を見ましたらブログ中でも書いていこうと思っています。何か面白いこと見つけたらコメってもらえるとありがたいです。楽しみにしていますよ~。

« 空気は嫁。 | トップページ | 新規更新始めました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 空気は嫁。 | トップページ | 新規更新始めました »