« 駿府の履歴書(オタ編) | トップページ | リンク追加しました »

2010年5月24日 (月)

日本終了のお知らせ(別の意味で)

今日のバイト中にあったことです。ええ。

とあるシップの説明していると、
駿府「痛むのはどの部位でしょうか。」
某客「ブイ?部分でしょうが(呆れ)。まったく、最近の若者は日本語すら分かってないんだから…。勉強しなさい、勉強。」
駿府「申し訳ございません……、どこの部分がいたみますか?」
某客「まったく、人がせっかく訂正してあげたんですから、感謝くらい言えないのかしら?」

こいつ感謝の意味知ってるのか!?ああっ!!??
……客商売って大変だなと本気で思いました。ええ。

来週は置き場がない!の発売だ。楽しみだなー(棒読み(苦笑))

« 駿府の履歴書(オタ編) | トップページ | リンク追加しました »

コメント

きっとその客は家じゃ誰も相手にしてもらえないんじゃない?
客商売も大変やねぇ…

置き場がないのレポ期待待ちしてます。

え?「ぶい」って海に浮かべるあれっしょ?←

‥‥うん、無理があったwwwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 駿府の履歴書(オタ編) | トップページ | リンク追加しました »