« SS更新しました | トップページ | というわけでシャノンルート完了。 »

2010年5月28日 (金)

やべぇ

6/7のMUSIC JAPANの新世紀アニソンSPの観覧に当たってしまった。

観覧が2人なんだけど、相方誰にしようかなぁとか思ったり何なり。

Sh3e0024_3

ていうか、出演者の面子がやばい。angela、GRANRODEO、田村ゆかり、茅原実里、fripSide、牧野由依、水樹奈々、May’n (五十音順) ってまぢっすか(いや、応募の段階で知ってたんだけど…)。
インターネット申し込みって、当選するんですね。いや、びっくりびっくり。

« SS更新しました | トップページ | というわけでシャノンルート完了。 »

コメント

通りすがりの者です><!

私は落選してしまったんですが
よかったらまだ同行者決まってなかったら譲っていただけませんか?

きらきらぱんださん

こんばんはです。
大変申し訳ないんですけど、一人行きたいという友人が居ましたので、彼と行くことにしました。曖昧な書き方をしていてすいませんでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SS更新しました | トップページ | というわけでシャノンルート完了。 »