« 日本終了のお知らせ(別の意味で) | トップページ | SS更新しました »

2010年5月24日 (月)

リンク追加しました

風邪が全く治らない件。
本日、友人のなぎくんが運営するブログ

なっぎなぎにしてあげる♪(仮)をりんくに追加しました。

どーでもいいけど、アメーバブログを選択したのは、「みっかみかにしてあげる」と某アニメでおっしゃっていたあの人のブログに合わせたのか?とか思ったり しました。ふふふ、きっと偶然ですね。

追記.
この前書いた履歴書で一つ訂正があります。
「プリズムハート」でとあるキャラにC.V.を当てているのは、後藤邑子さんではなく、"後藤邑子さんと声が非常によく似ている"人です。
事実と異なる紛らわしい記述をしてしまい申し訳ありませんでした。

なんてねっ♪

>ススムさん
置き場がない!、終わったらレビューは書く予定ですよ。

« 日本終了のお知らせ(別の意味で) | トップページ | SS更新しました »

コメント

どうも、結構久しぶりな感があるキンゲートです。早速リンクを使ってナギさんのブログを見たのですが、結構面白い事になっていました。それと風邪をひいているみたいですが、どうか無理をせずに治してください。それでは、またですー。

追伸 出張所にある東方SSを読みましたが、あれ絡みもろずぶな僕でもわかる内容でよかったです。あくまで現時点でですが、ちょっと東方に興味が芽生えつつありますのでこれからも追っかけようと思います。

>キンゲートさん
ブログ見ていただきありがとうございます
この先どんなことを書くか自分でもよくわかってませんが楽しんで見てもらえれば幸いです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本終了のお知らせ(別の意味で) | トップページ | SS更新しました »