« 同日に連続更新になりますが | トップページ | 今日はなんだかGW »

2010年5月 1日 (土)

ベッドシーツに思うこと

えーっと、今回はガチでただの呟きです。
もしも気に触った方はごめんなさい。

ぢつは、この前のCOMIC1でベッドシーツを(初めて)買いまして(CHRONOLOG、D.N.A.Labの合同。まさか買えるとは思っていなかったぜっ)、せっかくだからと開けてみたんですが…すごいでかい!!!ベッドサイズだと思っていたが、ちゃんと上下左右に折しろ部分があるんですね…。

まぁそんなこんなで、
Img_3374 敷いてみた。
うん、なんかヤヴァイ気がしてきた。

で、せっかくだから毛布を掛けてみた。
Img_3382
…おう、なんか更にヤヴァイ気がしてきた。

よし、せっかくだから寝てみるか。
Img_3379ごめん……
こっち向くのむりだわ…。

うわー、きもっって思った貴方。まだ、私より正常ですねっ♪

P.S.
ベッドに敷くのは今回のみ。流石に日用する勇気はございませぬ。

« 同日に連続更新になりますが | トップページ | 今日はなんだかGW »

コメント

やほー
日常で使って勇者すんぷになるのだ〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 同日に連続更新になりますが | トップページ | 今日はなんだかGW »