« SS更新しました | トップページ | 雑記 »

2010年6月 4日 (金)

C78サークル参加します。

そんなこんなで、今年の夏コミである、C78にサークル参加します。

以下、概要
8/15(三日目)
東地区 ユ-03b
サークル名:あぅふへぇべん

さくらシュトラッセSS本(コピー本)2冊(一つに纏めるかも)を予定しています。


さくらシュトラッセ、ないしはぱれっとに興味のある方でSSに寛容な方。3日目に
時間がありましたらどうぞ~。

とりあえず、報告までに、速報の記事でした。

« SS更新しました | トップページ | 雑記 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SS更新しました | トップページ | 雑記 »