« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月25日 (金)

クドわふたーのレビューです

 さて、今回はクドわふたーのレビューになります。
 といっても、今さっきクリアしたばかりなので、まだ考えがまとまっておらず感想めいたものになってしまうかもしれません。あしからず。

 今回のレビューはいつもと違いかなりのネタバレを含みます。一切のネタばれがイヤという場合は、以降を読まないほうが吉かもです。

続きを読む "クドわふたーのレビューです" »

クドわふたー深夜販売に行ってきたよ

クドわふたーいいっすねぇ、こういう駄々甘な話大好きですよ。

さて、そんなこんなでクドわふたーをプレイしている中でW杯デンマーク戦が始まってしまったので、観戦しつつ深夜販売について書こうかなと思ったりします。

続きを読む "クドわふたー深夜販売に行ってきたよ" »

2010年6月21日 (月)

秋葉原にフラっとバイト帰りに寄ってみた

うん、テック買いにいったんだけどね。
発売明日だった!!!(残念)

なんてのは、傍の目的で、二冊の本を買いに行ってました。
そんな話。

続きを読む "秋葉原にフラっとバイト帰りに寄ってみた" »

2010年6月14日 (月)

夢をお金で買う?

今、様々なニュース(サイトを含む)で”はやぶさ”のニュースが流れています。

予定より尋常ではない長時間をかけ、見事に地球へと戻ってきた「はやぶさ」に感動を覚えた人も多いことでしょう。

続きを読む "夢をお金で買う?" »

2010年6月 8日 (火)

新世紀アニソンSP3に参加してきました

こんちゃっす、駿府です。
昨日、MUSIC JAPANの新世紀アニソンSP3(放送は8/1,8/8だそうです)の収録観覧に行ってきましたので、まったりそのことでも書こうかと。

続きを読む "新世紀アニソンSP3に参加してきました" »

2010年6月 7日 (月)

SS更新しました

東方紅魔郷SS更新しました。
とりあえず、Stage6と後日談分。エピローグは「ルビ」がないとある意味でどうしようも無いのでとりあえず保留。なんらかの形でアップします。

あ、そうそう。前記事の「雑記」で書いた。「チラッと”見えない”」について、補足。
『見えそうで見えない』状態がいいという話でした。

雑記

昨日今日とかにあったことまとめ(苦笑)
つまりは、タイトルの通り雑記です。

続きを読む "雑記" »

2010年6月 4日 (金)

C78サークル参加します。

そんなこんなで、今年の夏コミである、C78にサークル参加します。

以下、概要
8/15(三日目)
東地区 ユ-03b
サークル名:あぅふへぇべん

さくらシュトラッセSS本(コピー本)2冊(一つに纏めるかも)を予定しています。


さくらシュトラッセ、ないしはぱれっとに興味のある方でSSに寛容な方。3日目に
時間がありましたらどうぞ~。

とりあえず、報告までに、速報の記事でした。

2010年6月 3日 (木)

SS更新しました

駿府のブログ出張所にて、東方紅魔郷SS更新しました。
今回はStage5,EXの分です。多分、次回が最終回です。…多分。

続きを読む "SS更新しました" »

2010年6月 2日 (水)

置き場がない!のレビューです。

とりあえず、題名の通り「置き場がない!」のレビューです。
なんていってもいつもの感想文です。ええ。

今回はいつもと違い多少のネタばれを含みます。ご注意ください。

続きを読む "置き場がない!のレビューです。" »

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »