« C78サークル参加します。 | トップページ | SS更新しました »

2010年6月 7日 (月)

雑記

昨日今日とかにあったことまとめ(苦笑)
つまりは、タイトルの通り雑記です。

・水樹奈々LIVEGAMESのチケットが取れた!!
 昨日のスマギャンのなかで、一般分の先行発売(電話)があり、7/24,25ともにチケットをゲトすることに成功した!!!よ~し、がんばるぞ~!!!!(Thanks to なぎくん、桃鈴さん!!)

・C78に当選した記念にどせいさんとカラオケに行った。
パセラって、
Img こんなサービスあるんですねぇ。びっくりびっくり。駿府は風邪気味で、二曲目でダウン(爆)

・「ちら”見せ”」云々っていう感じのえっちぃビデオをわくわくしながらみてみたものの、なんかげんなり。やっぱり、「チラっと”見えない”」のが醍醐味ですよねぇ…(謎)

・バイト先に向かう途中、高校生らしき二人が突然盛り上がった!偶然遭遇したようだ。

A「あ、ナツキちゃん!!」
B「あ、マイ。なにしてるのー?」

ナツキ、マイですと!?しかもその呼び方ですか!!(わかる人だけ盛り上がってください。)

そんなこんななある意味でヒドイ週末でした。ではでは~ノシ

« C78サークル参加します。 | トップページ | SS更新しました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« C78サークル参加します。 | トップページ | SS更新しました »