« 雑記 | トップページ | 新世紀アニソンSP3に参加してきました »

2010年6月 7日 (月)

SS更新しました

東方紅魔郷SS更新しました。
とりあえず、Stage6と後日談分。エピローグは「ルビ」がないとある意味でどうしようも無いのでとりあえず保留。なんらかの形でアップします。

あ、そうそう。前記事の「雑記」で書いた。「チラッと”見えない”」について、補足。
『見えそうで見えない』状態がいいという話でした。

« 雑記 | トップページ | 新世紀アニソンSP3に参加してきました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雑記 | トップページ | 新世紀アニソンSP3に参加してきました »