« 置き場がない!のレビューです。 | トップページ | C78サークル参加します。 »

2010年6月 3日 (木)

SS更新しました

駿府のブログ出張所にて、東方紅魔郷SS更新しました。
今回はStage5,EXの分です。多分、次回が最終回です。…多分。

>キンゲートさん
ニコ動でそういうゲームのプレイ動画ってほとんど見たことないんですよね…。一回だけ見たんですが、普段結構読むのが早いものでどうしてもストレスがたまってしまって…。

機会がありましたら、是非~

« 置き場がない!のレビューです。 | トップページ | C78サークル参加します。 »

コメント

どうも、キンゲートです。どうも駿府さんは実況動画がお嫌いみたいですが、ちょっと意外な感じがしました。ですが読むのが速くてストレスが溜まる感覚は結構理解できますね。ただそれでもあの手の動画は連載タイプが多いですから……僕は追っかけちゃいますけどね。それと更新された東方SSを読みましたが、今回も読みやすかったです。キャラの名前はどうにか把握できたんで、後は外見をサイトとかを見て覚えようと思います。それでは、またですー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 置き場がない!のレビューです。 | トップページ | C78サークル参加します。 »