« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月25日 (日)

水樹奈々LIVE GAMESのBLUE STAGEに行ってきました

帰宅しまして、
とりあえず確りとレポート書きたいんですが、あと9時間で某所の公務員試験(小論文)が始まってしまうので、明日の夜に書きます。

とりあえず、速報だけ(昨日からの追加分)。
・次回のライブは1/22,23横浜アリーナにて、フルオーケストラでのライブだそうです。
・水樹奈々の自伝?奈々本が出るそうです。

この二点でしょうか。これ以外のニュースについては昨日の記事を参照してください。

水樹奈々LIVE GAMES中間レポート

というわけで、今日水樹奈々LIVE GAMESの初日(RED STAGE)に行ってきました。
とりあえず中間報告。以下、ぱらぱらとした感想になります。

続きを読む "水樹奈々LIVE GAMES中間レポート" »

2010年7月21日 (水)

これは…ぱれっとの聖地巡礼、なのか?

今日は一日、夏コミに向けてSSを書こうと思っていたんですよ。
本当なんですよ!

で、まずは事前知識の確認とばかりに、さくらんぼシュトラッセをプレイ。
ふぅ、やっぱりルゥリィは可愛いぜ♪

続きを読む "これは…ぱれっとの聖地巡礼、なのか?" »

2010年7月19日 (月)

あかべぇそふとつぅ&あっぷりけ&しゃんぐりらの合同サイン会に行ってきたよ

今日はなんの日か知ってますか?
丁度10年前の2000年7/19に2000円札が発効された日だったりするんですよー。家で保管している、初日に銀行に交換しに行った2000円札の写真をアップしようとして直前にヤヴァイことに気づいたのは駿府が今すごく眠いからに違いない。

さて、昨日は友人Bとその友人と徹カラに(何故か)なった駿府ですが、題名の通り「あかべぇそふとつぅ&あっぷりけ&しゃんぐりらの合同サイン会」に行ってきました。

続きを読む "あかべぇそふとつぅ&あっぷりけ&しゃんぐりらの合同サイン会に行ってきたよ" »

2010年7月17日 (土)

今日一日にあったこと

C79は12/29から12/31らしいよ!
とか書いてみる。まぁそんなことはいいんだが、結構今日はいろんなことがあったので、日記(笑)

続きを読む "今日一日にあったこと" »

2010年7月16日 (金)

部屋の大掃除とか

スゲー放置してました、スイマセン…。

まず初めに、
明日はC78カタログ(冊子版)の発売日です。

明日はC78カタログ(冊子版)の発売日です。

大事なことなので(ry
それはともかく、なんか最近ちょっと、部屋のグッズ類とかPC内のデータとかの大掃除をしてました。

続きを読む "部屋の大掃除とか" »

2010年7月 3日 (土)

わ~いカンパネラだ~♪

というわけで、アニメ版祝福のカンパネラ始まりましたね~。第1話をまったりと見たのですよ。

声優陣同じで、作画も(今のところ)悪くないようで、本当に安心した~。
みずはす、ごまちゃん、ミアっち(いや、声が似てるだけか?)の時点で見ることが決定していますが何か?

いやっほ~い、トルティア姉妹が大活躍だゾ~~♪♪
久しぶりにカンパネラのゲームやり直してみようかな~。

このクール、まだ他は何を見るか確り決めてないんですよね。どーしよーかなー♪
ムダにテンションの高い駿府でした~。

P.S.
オオカミさんと、けいおんの放送時間かぶってるとかなんの嫌がらせですか?

2010年7月 1日 (木)

連投すまん

連続で2本の記事を書くとか、まとめろよって言われそう…。
先週末、所要があって愛知にいくことがありました。

続きを読む "連投すまん" »

これで2010年の半分が終わってしまった…

ホントに気づいたらってかんじですよねぇ…。びっくりしました。

Angel Beats!の最終回とかあったんだから、6月も終わりなんですよね。そういえば、ABの最終回は結構ネット上でも論議になってるみたいですね。
個人的には、麻枝准らしいなぁと思ったくらいなんですけど。エピローグとか特にね。そのCパートは渋谷だったみたいですね。今度行ってみようかなとか思ったりしてます。

続きを読む "これで2010年の半分が終わってしまった…" »

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »