« 水樹奈々LIVE GAMES中間レポート | トップページ | ひゃっほーい »

2010年7月25日 (日)

水樹奈々LIVE GAMESのBLUE STAGEに行ってきました

帰宅しまして、
とりあえず確りとレポート書きたいんですが、あと9時間で某所の公務員試験(小論文)が始まってしまうので、明日の夜に書きます。

とりあえず、速報だけ(昨日からの追加分)。
・次回のライブは1/22,23横浜アリーナにて、フルオーケストラでのライブだそうです。
・水樹奈々の自伝?奈々本が出るそうです。

この二点でしょうか。これ以外のニュースについては昨日の記事を参照してください。

« 水樹奈々LIVE GAMES中間レポート | トップページ | ひゃっほーい »

コメント

こちらでは初めましてと言ったほうが賢明でしょうか?この前、というか月曜日はお越しくださいましてありがとうございました。駿府さまのお話をいろいろ…といっても時間的には30分くらいでしょうか、聞かせていただき自分もまだまだだなぁと改めて感じました。カラオケは本当に行きたかったのですが、いかんせん研究室セミナーという壁に憚られてしまいまして今回は残念でしたがまた名古屋に来る機会があれば今度こそご一緒に参加させていただきたいと思っております☆ではまたちょくちょくとこちらのほうに遊びに来させていただきますのでどうぞよろしくお願いします。駄文失礼しました。ゆっきーさんの(一応)先輩、showでした。

どうも、キンゲートです。ライブと公務員試験を同時にこなすなんて凄いなぁとかなり感心できました。ゆっきーさんのブログでは帰りがけに名古屋でカラオケを楽しんだみたいですが……僕もまたやってみたいなと思えて良かったです。それでは、またです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水樹奈々LIVE GAMES中間レポート | トップページ | ひゃっほーい »