« わ~いカンパネラだ~♪ | トップページ | 今日一日にあったこと »

2010年7月16日 (金)

部屋の大掃除とか

スゲー放置してました、スイマセン…。

まず初めに、
明日はC78カタログ(冊子版)の発売日です。

明日はC78カタログ(冊子版)の発売日です。

大事なことなので(ry
それはともかく、なんか最近ちょっと、部屋のグッズ類とかPC内のデータとかの大掃除をしてました。

戦法は、どこぞの事業仕分けみたいな感じでやった。THX to 桃鈴さん!
なんだかんだで結局、本がダンボール3箱分、同人誌がダンボール1箱分、CDがダンボール3箱分処分相当と判断されました…。なんだこの量…。

その他、大きな紙袋1つ分の細かいグッズとかが処分相当になったりしたので、個人的な友人とかで欲しい人いたらもらってもらおう。そうしよう(この前の電気外祭りのユニゾンのグッズの一部とか入ってるし…なぎくんとか欲しがるんじゃないかなぁ…)。

 さて、そんなことをやってるうちに懐かしいものとかが出てきた。
Sh3e0041  部屋が大混乱だったんですが…。そのなかでも、
Sh3e0046  もえたんのドラマCDとか。懐かしくねぇ?C69くらいだっけか。

 それとか、こんなものたちが出てきた。
Sh3e0042  C77~C75企業カタログ
Sh3e0043  C74~C72企業カタログ
Sh3e0044  C71、C70企業カタログ
Sh3e0045  C69、C68企業カタログ

まー、なんつーか、参加した分全部あるとかw
自分、適当な割りにグッズ類については几帳面だよなぁ…とかちょっと思ったりした一幕でした。

はてさて、C78までもう一ヶ月切ってますし、新刊も気合入れて書いていこうと思います。それではまた。

放置しないように気をつけます(反省)。

参加予定イベント
7/24,25 水樹奈々LIVE GAMES
8/13~15 C78

« わ~いカンパネラだ~♪ | トップページ | 今日一日にあったこと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わ~いカンパネラだ~♪ | トップページ | 今日一日にあったこと »