« 部屋の大掃除とか | トップページ | あかべぇそふとつぅ&あっぷりけ&しゃんぐりらの合同サイン会に行ってきたよ »

2010年7月17日 (土)

今日一日にあったこと

C79は12/29から12/31らしいよ!
とか書いてみる。まぁそんなことはいいんだが、結構今日はいろんなことがあったので、日記(笑)

① C78カタログをとりあえず買ってきました。で、うちのサークル(『あぅふへぇべん』三日目東ユ03b…なんだけど…サークルカットのサイト名チガクネ(不笑)

①’ とらのあなのC78カタログ特典の作成が遅れてるとかでびっくりした。なんか8/7から配布らしいね。さすがにそういう不備はよくないと思うなぁ…。

② 電気外祭り3のビジュアルブックを買いました。まだ見てないので後で見ます。

追記.ぱれっとのページのイラストが、ルゥリィだったぁーーーーー!!!!!!!!!!
いやっっっっっっほぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーいっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!

もぅ一冊買ってきて壁紙用にスキャンするぞぉぉぉぉぉぉぉぉーーーー!!!!!!!!!!

③ 7/24の水樹奈々LIVE GAMESの特別列車RED EXPRESSに当選したとか。各日で400人だし無理だよねーとか思ってたんだけど。まぁまったり乗ってきます。どーでもいーんだけど、写真付の証明書で個人の名前を確認するとかすごくねぇか…。転売厨対策にはいいんだろうな。うん。

④ 武蔵野線で横に座った人が持ってたノートPCの壁紙が家の壁紙と同じだった件。まぁひだまりだからありえるんだろうけど…。びっくりしました。

⑤祭りの季節ということもあり、バイト先にも浴衣女子がちらほら。う~ん、いいよねー。これからしばらくはそんな日が続くんじゃないかと期待しています(爆)

⑥アキバのヨドバシに行きました。一階でエレベーターに乗りました。9人同時に乗りました。私は6階のボタンを押しました。他の人は誰も動きませんでした。エレベーターは6階に止まりました。ドアが開きます。全員直進しました。全員、一番奥の暖簾がかかっているブロックに吸い込まれていきました。

よし、書きたいことは書いたぞ。はははは、以上7/17にあったオタっぽい事柄でした。

« 部屋の大掃除とか | トップページ | あかべぇそふとつぅ&あっぷりけ&しゃんぐりらの合同サイン会に行ってきたよ »

コメント

日本始まったな←

1→すまん、まだ見てない
2→ユニゾンの担当絵師がのいぢさんなら買ったのに←×
3→おぉ、すごい!!沿線で鉄分豊富な方がカメラ向けてるんじゃないかな?
4→大丈夫、まだ日本は大丈夫
5→浴衣は風情があっていいよねー
6→・・・日本終わったな、いやむしろ始まったなwww


とりあえずここに書くことでもないけど3日目の絵師様サークルの配置が個人的に厄介すぎる←

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 部屋の大掃除とか | トップページ | あかべぇそふとつぅ&あっぷりけ&しゃんぐりらの合同サイン会に行ってきたよ »