« 連投すまん | トップページ | 部屋の大掃除とか »

2010年7月 3日 (土)

わ~いカンパネラだ~♪

というわけで、アニメ版祝福のカンパネラ始まりましたね~。第1話をまったりと見たのですよ。

声優陣同じで、作画も(今のところ)悪くないようで、本当に安心した~。
みずはす、ごまちゃん、ミアっち(いや、声が似てるだけか?)の時点で見ることが決定していますが何か?

いやっほ~い、トルティア姉妹が大活躍だゾ~~♪♪
久しぶりにカンパネラのゲームやり直してみようかな~。

このクール、まだ他は何を見るか確り決めてないんですよね。どーしよーかなー♪
ムダにテンションの高い駿府でした~。

P.S.
オオカミさんと、けいおんの放送時間かぶってるとかなんの嫌がらせですか?

« 連投すまん | トップページ | 部屋の大掃除とか »

コメント

みずはすがカワユスでした
ごまちゃんがカワユスでした
柚原さんがカワユスでした

作画、テンポ感、ともにいいできでしたねー
アニメを販促ととらえるなら1話は成功なんでは?
‥‥ここに引っ掛かった自分が一人←

どっかで聞いたことあるけど思い出せなくてEDクレジット見たらきみきみだったwww
まだまだダメ絶対音感は使いこなせません←

どうも、キンゲートです。何やら7月になりアニメも新しいものが出始めたようですが……どれだけ自分が手を出せるか正直分からないです。取り敢えずの予定としては、このカンパネルラと日笠陽子がメインをやる生徒会役員共は押さえたいって思っています。それでは、またですー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 連投すまん | トップページ | 部屋の大掃除とか »