« 連投スマン | トップページ | 月末にあった事とか »

2010年8月27日 (金)

はてさて、いくらになるのか…

なんか、色々あって身辺整理がてら、同人誌の整理をしていました。

まぁこれはもう読まないなというのを、友人Bと合わせていったところ、
Img_0187 うん、なんかスゴイ量になった…(現状で293冊。多分まだかなり増える)。(これの他に同人CDも結構ある。)
よし、これは持ち込みはあきらめようということで、買い叩かれるのを承知でラクとらクンを利用しようかなと。
はてさて、何円になるでしょうか?次の帰省の夜行バス代くらいになればいいんだが…(多分3桁…(苦笑))。

ついでに、商業のCDとかまんがとかゲームとかグッズとかも一気に売却予定。とりあえず、来年初頭に多分ある引越しに備えなければ(原価格を考えるとスゴイ低い価格になるでしょうが…、まぁ引越し先の事を考えるとしょうがない)。
結局のところ、「売ってもいいもの」では全然減らないから、「絶対手元に残したいもの」っていう感じで選んでいこうと思います。

追記

①C79申し込みました。相変わらずさくらシュトラッセのSSです。通るといいなぁ。

②次のキリ番はまさかの10000です。もし踏んだ方はコメントを入れていただけると嬉しいです。(カウンターは右側にありますので。あ…いい加減バナー変えないと…。)

« 連投スマン | トップページ | 月末にあった事とか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 連投スマン | トップページ | 月末にあった事とか »