« C78イベントレポート | トップページ | 連投スマン »

2010年8月21日 (土)

残暑見舞いもうしあげます。

暑いっすね…
駿府です。

サーセン、只の日記です。

今日、都外某所を歩いていたら、
Img_0182 池の中に、何かある…
Img_0183 いや、ホントなんすかこれ。
もしかして、この池の底には知られざる街が沈んでいる?
まぁそんなどーでもいーことを考えてたりしました。

あ、そうそう。minori新作の「天使の日曜日」ですが、これまでの作品のOPを収録したBlu-rayが入るようですね。って、まだBRDってあんまり普及してないような…。相変わらずいい根性してるよなぁとか思ったりしました。

ちなみに今月末はSteins; Gate予定。地味に初ニトロ?世界観も含めて結構楽しみにしてたりします。ってまだ予約してないな…。まぁ当日特典ついてるとこさがすとしますか。

追記。
星空へ架かる橋、また延期とか…。これで7回目?
ホントに今年中に出るのか!?

あと、けいおん!!20話で泣いたやつ挙手。

以下コメント返信。
>ゆっきーくん
コミケお疲れ様でした。って、もうすぐ院試ですね。頑張ってください!
オフ?について、キンゲートさんは、OKとのことです(まだ日程は調整中との事ですが)。
日程はどうやって決めましょうか?ていうか、何する?

>キンゲートさん
初コミケお疲れ様でした。楽しめたなら何よりです。っていうか、あずにゃん紙袋をゲットするとか流石というかなんというか。
また、お会いできそうですので、そのときにコミケ思い出話でもできることを楽しみにしてます。ではでは。

« C78イベントレポート | トップページ | 連投スマン »

コメント

まぁfengさんですし←
てか延期回数は多いけどまだ1年たってないし
てか星空は声優的に気になってるがどーしよーかなー

けいおん!!20話は「ごはんはおかず」に半分以上持ってかれたwww
あとあずにゃんが(ry

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« C78イベントレポート | トップページ | 連投スマン »