« 残暑見舞いもうしあげます。 | トップページ | はてさて、いくらになるのか… »

2010年8月21日 (土)

連投スマン

やた~~~~~!!!!!!勝った~~~~!!!!!

あ、すいません。ていうか、連投すいません。
今日、例年通り(今年は購入当日ではありませんが)、友人Bと上海アリス新作の妖精大戦争のEXクリア勝負をやったわけですが、
3年目にしてやっと勝った!!!!!!

一昨年の地霊殿では10分くらい負け、去年の星蓮船では100分ほど負けたわけですが、今回は15分ほど勝ちました。(っていっても、クリアが9回目のプレイで総計90分とかの勝負でした。)
いやはや、3度目の正直になりましたよ(嬉)。

普段は、基本的に東方の話題は出さないようにしてますが、今回は嬉しかったので、つい。

よ~し、次回作も頑張って勝ってイーブンに戻すぞ~~~。
なぎくん、THXです!!!

本作の妖精大戦争ですが、結構難易度は高めな気がします。僕もHで結構手こずりそう(まだあんまりやってないけど)。Lは遠い先の話になるかもですね。

あ、そうそう。それと、今日皆に(いろんな意味で)荒らされた部屋の掃除をやってたんですけど、
Img_0186 ペットボトルがスゴイ量…。今回はあんまり暑くなかった夏コミですが、それでもこれとか。
暑さを物語る一員ともいえますね。

« 残暑見舞いもうしあげます。 | トップページ | はてさて、いくらになるのか… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 残暑見舞いもうしあげます。 | トップページ | はてさて、いくらになるのか… »