« ひゃっほーい | トップページ | C78イベントレポート »

2010年8月12日 (木)

ぱれっと新作きたぁぁぁぁ!!

というわけで秋葉原電気外祭にいます。

今テックの待機列ですが、ぱれっとでグッズを買ってきました。

05:45に並びはじめたが、『直後』にタンブラーグラスとTシャツが完売した……こわっ。
で今回のぱれ本ですが、くすくすさん原画の新作発表だぁぁぁぁ!
タイトルは『晴れときどきお天気雨』だそうで。

どせいさんが真横で全力で揚がってる。まぁかくいう自分も最高潮ですが。
よーし、完徹を無視して帰宅したら新刊書くぞぉ!!!

まぁ……まだしばらくはUDXで待機列なんですがね(苦笑)

帰宅後、追記。
・シナリオはNYAONさんが担当されるようです。えっと?予約開始はまだですか(苦笑)?

以下、今回の写真。

Img_01122 今回のどせいさん。…のはずだったんですが、写真で見事にMoreのrが消えてTシャツの文字が「No Moe Couple」に(笑)。オタップル禁止令?
 


Img_0125 紙袋、VFB、ぱれ本

Img_0128 タンブラーグラス。
公式HPだとよくわからなかったのですが、こんな形状のようです。隣のDIVA2ndはただのサイズ比較(駿府の家にはタバコの箱がないのです)。

« ひゃっほーい | トップページ | C78イベントレポート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひゃっほーい | トップページ | C78イベントレポート »