« 月末にあった事とか | トップページ | いやっほ~、台風だぜ! »

2010年9月 7日 (火)

シトロンの雨ゲト!

今日池袋に行く用事があったので、ふととらのあなに寄ってみると、
なんか明日発売のはずの田村ゆかり新作アルバム「シトロンの雨」が!

あれ?人生初のフラゲじゃね?と。

というわけで買ってきました。
(今、何故かCDより先にDVDのPV集を見てるところです。You & MeのPV見たかったんだよ~。)
ユアミのゆかりんなんかスゴイ可愛くねぇか?(いえ、いつも可愛いですが。)

あ、そうそう。それと、カラオケにちょっと行ってきたんですけど、出るときに丁度「シトロンの雨」のラッピングトラック(←呼称がわからない)に出会いました(16:50くらいに池袋の歌広の前です)。
なんか今日はゆかりんの日みたいです♪

「シトロンの雨、9/8発売!」
の声でピンクのトラックを目前にテンションがあがる変人、ですが、…何か?

----------------------
おお、これがなぎくんが巻き込まれたという「LOVE ME NOW」か!
ピンクのポンポンがまぶしいぜ。しかし光量の問題か(プライバシー?)客席がしっかりみえん…。ちょっと残念…かも?
----------------------

話を戻そう。
カラオケで歌った曲は、あんまり最近歌ってない曲特集。
・何かいい事きっとある
・Chercher~シャルシェ~
・グリーングリーン
・恋の天使舞い降りて
・PRINNCESS BRAVE!
・勇者王誕生!
・綺麗な夜空
・Tears' night
・Close Your Eyes
・euphoric field
・黄色いバカンス
・君の知らない物語
・1000%SPARKING
・できるかなって☆☆☆

な感じ。途中で別の特集になった気もする。気のせいだろう。

話を戻すが、ゆかりんのアルバムって木漏れ日の花冠以来だよな?前回辺りからジャケ写にしても写真集の内容にしても結構大人しめになってるような気がする。うむうむ、ステキな女性になってきているということだな(←いや、自分で書いてて意味がわからない。)
とか思ってたんだけど、DVDのParis de Yukarinで再び印象が戻った…(苦笑)
やっぱりゆかりんは可愛いでいいんですよね♪
めろ~んをやってくれた店員さんGJです!

さてさて、シトロンの雨、確り聞き込みましょう。うん。…とその前に、9/19のひだまり王選手権に向けてラジオCDを聞き込んでおかねば。記念受験だけど(笑)

>どせいさん
ソフの特典はほとんど値段にならなかったみたい。1000円以上になったものだけ教えてもらいましたが、それには入ってなかった。
二年くらいまでが限界なのは、東方系ではなくて一般誌の話です。最低価格は50円でした。委託されててちょっとでも古いやつは(無名のサークルだと)ほとんど買取不可みたい。委託なしの無名サークルって逆に取り扱いほとんどないのでは?
こげまの新刊ほしいです。

>キンゲートさん
 >むしろ僕は売れなかったものが半分ほど出た事実に驚いています
 なんだかんだでグッズは市場には大量にあるってことなんでしょうねぇ…。
また今度お会いできるのを楽しみにしてます。

« 月末にあった事とか | トップページ | いやっほ~、台風だぜ! »

コメント

呼んだ?←


そいつアドトレーラーって言うらしいです
運転スケジュールはHPにあるみたい
いやしかし偶然に出会うとはうらやましいwww


そうそう、それがあの日に撮ったやつです
まだDVD見てないし若干振りを覚えてない←

ラブラブベイビーハッピースターがいいですね
あとやっぱりLOVE ME NOW!
とりあえずアルバム聴く前に3回ぐらい先に聴いた


長くなりそうだからとりあえずこれぐらいにwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 月末にあった事とか | トップページ | いやっほ~、台風だぜ! »