« みちびきの打ち上げ | トップページ | 本編が終わりましたね… »

2010年9月15日 (水)

日記だなぁ…

なんというか、あんまり書くことがないんだよなぁ…。

あ、そうそう。結局民主党の代表戦は菅さんが勝ったみたいですね。(地方票が、「地域ごとに勝ったほう」とか菅さん圧勝しかないんじゃないかと思いますがねぇ…)

最近はひだまり王決定戦に向けてひだまり関係のものを読んだり見てたりするくらいでしょうか。うん、久しぶりにアニメの本編見てますが、やっぱりあのまったり感が大好きです。
といってもどんな問題が出るのか…。全然わからないのが不安だなぁ…。

あ、それと同じ日ですが例大祭SPにも行ってきます。あんまりいつも買ってるサークルさんは出てないみたいなんで、ちょっとだけ壁行ってから島巡りして、それから昼過ぎに出ることになるんじゃないかな?
とりあえず、週末が楽しみです♪

あ、その前に天使の日曜日の発売があるね。まぁファンディスクなんでスカッと終わるかと思います。これまでのファンディスクの「そよかぜのおくりもの」、「さくらのさくころ」の流れから考えると…うむ、『そういう』濃い内容なんだろうなぁ(とか書いてみる)

« みちびきの打ち上げ | トップページ | 本編が終わりましたね… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みちびきの打ち上げ | トップページ | 本編が終わりましたね… »