« いやっほ~、台風だぜ! | トップページ | みちびきの打ち上げ »

2010年9月 9日 (木)

きらら買ってきた

結局昨日は弩雨の中TSUTAYAに行ってきました。ひだまりスケッチ×365のDVD借りてきたよ~

で、ふらっとメイトに行ってまんがタイムきららを買ってきたりしました。まぁつまりけいおん!の最終回ですね。以下ちょっとだけその話(具体的な話は書きませんが。)。
まだ読んでない人で今後読む予定がある人はここまでで。

よく考えると今月で本編も単行本もアニメも今月で終わるんですよねぇ……。けいおん好きを公言してやまない友人Rは大丈夫か…(苦笑)


で、最終回ですが。
何と言うか(いい意味で)予想通りの終わり方だったねぇ。スラッと終わるのが‘らしい’というんでしょうか…?
ある意味で残されるあずにゃんもこれで……って、あれっ?部活って四人いないといけないんじゃなかったっけ?(勘違いだったらスマン)
…うん、気のせいだろう。

彼女たちの今後の躍進をお祈りしましょう。これまで楽しませていただきました。THXです!

今度の東方紅楼夢の時に、豊郷小学校跡に行ってきたいなぁ~。うん、多分行く気がする。


追記
いまさっきTSUTAYAに返しにいったんですが、再びシトロンの雨アドトレーラーに遭遇した!びっくりだ!

« いやっほ~、台風だぜ! | トップページ | みちびきの打ち上げ »

コメント

どうも、僕も(いつも通り)きらら購入しました。
ついに最終回、寂しいですね…アニメもラストスパート、僕の場合最終話を観終わって、しんみりとした気分で虚空を見つめてそうですが(笑)
素敵な作品に出会えた事、幸せに思います。
けいおん、大好きー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いやっほ~、台風だぜ! | トップページ | みちびきの打ち上げ »