« 本編が終わりましたね… | トップページ | 天使の日曜日のレビュー(っぽい記事) »

2010年9月18日 (土)

天使の日曜日プレイ中

まぁminoriのファンディスクだからすぐに終わると思ってた時期がボクにもありました。

結構長いかも…?eden*本編より長い気がしてきた(苦笑)
感想とかは明日にでも終わらせて書くとしましょうか。

とりあえず、今日はみやこの話の続きが読めたので満足♪

しかし、これまでの(はるのあしおと以降の)minoriの全ムービーを収録したBlu-rayか…流石にめっさ綺麗やな~~。ENDINGのムービーは本編やったときしか見てないのでさりげなく嬉しいです。あぁ、はるおとのOPいいなぁ~。ちなみに、efのOPはゲーム版になってます(Webのデモ版ではない。小さな差ですが、ゲーム版のOPでの最初の紙飛行機を折るシーンが好きなもので…。あえて主張してみました。)。ムービーについては書きたいことが結構多いので、次回の記事にでもまとめます。
あ、駿府に24インチ以上のディスプレイくれる人絶賛募集中です(笑)

ちなみに駿府はメディオで買いました。

« 本編が終わりましたね… | トップページ | 天使の日曜日のレビュー(っぽい記事) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本編が終わりましたね… | トップページ | 天使の日曜日のレビュー(っぽい記事) »