« 今月買う予定のもの | トップページ | とりあえず近況とか。 »

2010年10月23日 (土)

みみけっと23に行ってきたよ♪

いやはや、蒲田行進曲が聞きたいからって帰りはあえて京急じゃなくてJRから乗った駿府でございます。

今日は、大田区産業プラザPIOで開催されましたみみけっと23に行ってきましたのでそのイベントレポートでも(簡単に、ですが。)。

いつも通り時系列順だよ。うん。

私にとって実は初めてのみみけっと&初めての産プラのイベントという事で、楽しみにして出発したわけですよ。

何故か開催が13時からということで11時ちょっと前に着。
それから開催時間までずっと隣の人とだべってました。いやぁ、やっぱりイベントといえばこれが楽しいんですよね(と思ってる。)

で、13時に開場して
「へぇ~、ここが産業プラザの開場なのか~。」って思ってたら、後ろの人に、はよいけって怒られた…。止まってた覚えはないんだけどなぁ…。ごめんなさい。

早速、今回最大の目的地であるCHRONOLOGさんへ。
列自体は50人強くらいだったと思います。

「フルセットでください。」

一言安定ですね。
そんな感じで、ゲットし、続けて魔法☆少女さん&あろまてらすさんへ。

で、13時15分くらいには買い物を終わり何故かいたどせいさんと合流。頼まれていたCHRONOLOGの新刊を渡してミッション終了。

よし、帰るか。と思ったら何故か周りの人がこっちを見ている…何故?

駿府「両鼻から鼻血でてるし!!!」
なんだこの神っぷりw そら見るわな。

なんていう超短時間のイベントでございました。(各サークルさんのみみっこ本が可愛すぎて逆に手を出しそうで怖かった…。いやはや、お金もないことだし自重自重。)

明日は、サンクリですね。でも、
店長「あ、駿府さん。10/24の休み希望なんだけど、できれば出てくれないかな。ちょっと人手が足りなくてね…」
先月のイベントラッシュで休みまくった駿府には抗いようがなかった!
駿府はバイトに行っています。サンクリに行く方は頑張ってください(羨ましい…)。

そんな感じです~。
(一応メモ:今回はペナはなかったみたいです。更に個人的メモ:イベント時には筆記用具持参のこと!!←大切!)

以下(実は久しぶりの)買ったものたち
Img_0357 CHRONOLOGブランケット。可愛すぎるんですけど(明日からのひざ掛けはこれで安心だね)。

Img_0360 新刊s。3サークルだけに少ないですよ~。

次のイベントは、きっとC79だと思います。しばらくはお預け、ですね。

« 今月買う予定のもの | トップページ | とりあえず近況とか。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332939/37361776

この記事へのトラックバック一覧です: みみけっと23に行ってきたよ♪:

« 今月買う予定のもの | トップページ | とりあえず近況とか。 »