« 連投(東方系につき別記事) | トップページ | 来年春の花粉量が »

2010年10月 4日 (月)

Android2.1対応きたぁーーー!

駿府はauのユーザーなのでしばらくスマートフォンからは遠ざかるんだろうな、と思っていたんですが。
auがついに本気を出したようですね。IS03、Android2.1対応ですか~。Felicaも搭載してるとなれば、う~ん期待。如何せん、今使ってるSH004が…、レスポンスが遅くて…遅くて…。ホントに勘弁してくださいよ的な状態なのです。

ここまできたらIS03のレスポンスには期待せざるを得ない。発売されて、もしも使い勝手がよいようなら、もしかしたら手を出してみるかもしれません。

あ、それともうすぐ中央線の201系がなくなってしまいますね…。ずっと中央線といえばアレだったものですから、流石に寂しくなるなという感じ。まだ普通に乗れるのかな?ちょっと調べてみるか。

今週末は東方紅楼夢です。奈良、大阪辺りを散策すると思います。


>>どせいさん
ありがとうございます。

>>ススムさん
罪ゲは、崩さないとダメですよ♪

>>キンゲートさん
おやおや、アクセラレータ派ですか?
関東地区では10/8から放送開始だったような。楽しみにしていましょう。

« 連投(東方系につき別記事) | トップページ | 来年春の花粉量が »

コメント

なかなかよさ気ですよねIS03
ドコモは今日発表だったけど画面が有機LEディスプレイってのがいいんだかどうなのか

今後の新製品に期待←


中央線の201は17日の長野への廃車回送(のはずなのにさよなら運転と称して自走して客まで乗せる←)まで走る日もあったりなかったりだそうです
とりあえずまだ走る日はあるとのこと、編成は1本しかないんで見つけにくいですが

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332939/37076549

この記事へのトラックバック一覧です: Android2.1対応きたぁーーー!:

« 連投(東方系につき別記事) | トップページ | 来年春の花粉量が »