« 東方紅楼夢のイベントレポートとか東方聖地巡礼とか豊郷小学校跡にいってきたよとかのつづき | トップページ | この記事は昨日書くべきだった… »

2010年10月14日 (木)

すっごい久しぶりに夢見たぜ

なんか、一年ぶり?とかに夢を見た。駿府は夢を見ると大体誰かがタヒったりするろくでもないものが多いんですが、今回はまさかの恋愛劇(これは人生初かも?)。

ものスゴイ面白かった(感動的だった)んですが…、なんか知ってる話のような?でも具体的に何、とはわからない。混ざってるのだろうか?
まさかの涙しながらの起床になってしまいました(恥ずかしい…)。

最近ゲームやってないから禁断症状が出たのか?
早く月末こーい!

あ、…どせいさんから、早く自分で書けって声が聞こえる気がする…

« 東方紅楼夢のイベントレポートとか東方聖地巡礼とか豊郷小学校跡にいってきたよとかのつづき | トップページ | この記事は昨日書くべきだった… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東方紅楼夢のイベントレポートとか東方聖地巡礼とか豊郷小学校跡にいってきたよとかのつづき | トップページ | この記事は昨日書くべきだった… »