« そうだったのか… | トップページ | みみけっと23に行ってきたよ♪ »

2010年10月22日 (金)

今月買う予定のもの

さぁお金がなくなる月末がやって来たぜ。

今月買う予定のものたち。

グッドウィル
・恋と選挙とチョコレート(特典、鳴坂ありすとかGW安定だろjk)
 ※今年の『とりあえず勢いで買ってみるか』の一本(毎年一本ずつ買ってる。→去年は[きっと、澄みわたる朝色よりも、](propeller)、一昨年は…あれ?なんだっけ?思い出せない…、一昨々年は[そして明日の世界より](etude)、一昨々々年は[彼女たちの流儀](130cm))。なんとなく当たりを引くことが多い気がするので、今年も期待。

・祝祭のカンパネラ(ごまちゃん、みずはす、みあぞーさんとか購入安定だろjk)

場所未定
・NANA CLIPS5

…お金がない。困ったなぁ…。

あ、ちなみに今は仏蘭西少女やってます。一度Tonyゲーをやってみたかったもので。
エンド数48とかなんなの?と本気で思う。(現在2ルートやって6時間強かかってるし…(これホントに一人でシナリオ書いたのかよ…)。完全に埋めるのはあきらめるかな…(どこかのレビューサイトでも見てお勧めエンドを探すとするか(マテ)。))
今のところなかなか好きな感触です。

P.S.
追記、ねこねこソフトさんの新作のタイトルが公開されましたね。White…ですか…。処女作と同じタイトルをつけるとは…はてさてどうなることやら。ねこ好きーとしては期待せざるをえないわけで。

« そうだったのか… | トップページ | みみけっと23に行ってきたよ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332939/37338490

この記事へのトラックバック一覧です: 今月買う予定のもの:

« そうだったのか… | トップページ | みみけっと23に行ってきたよ♪ »