« 『祝祭のカンパネラ』レビュー | トップページ | ニコニコで生放送をしてしまったような気がしたが、気のせいだろう。 »

2010年11月 3日 (水)

実はこれが100本目の記事

らしいです。
お世話になっております、駿府です。

カセットテープの時代からWALKMANを使い続けている駿府ですが、今日は流石に我慢が出来なかった…。
そんなx-アプリの話です。

著作権の関係とかで専用ソフトを使わないといけないのはわかるんですよ。ええ。

だからこそ弩級に重かったSonicStageの時代も我慢して使い続けてきたんですが、あくまでもこれはソフトそのものが重いだけだから何とかなったんすよ(あんまりいいPC使ってるわけでもないですし)。

でもさ、今回のx-アプリVer.2.0さ…プレイリストの順番入れ替えるときに何故か別のが移動するのってどういうことだよ…。

ユーフォリアを、908から
Photo_3
901と902の間に移動しようとすると、
2_4
何故か900番に入る…。
3_5

しかも、なんか勇気の鼓動が901から904に吹っ飛ぶ…。
ほんとどーゆーことだよ!!!!!
これはまだマシなほうで、ときどき選択してない曲"だけ"が移動するんすけど。なんなの?この嫌がらせ。
x-アプリVer1.1のときはこんな問題起きなかったんだけどな…。
で、ダウングレードしようと思ってSONYのHP見てみたら……
x-アプリVer.1.1が消されてるってどういうことだよ!!!
意味わかんねーよ!!!!

だったら他のソフトでプレイリストの編集させろよ!!!!
SonicStageVは共存できないしSonicStageCPは尋常じゃなく重いし…。ホントに勘弁してくださいよ…。

これって他のPCでも起きる現象なのかなぁ…それだったらすぐに修正版が…(出ないか…そにーだし)。これってカスタマーセンターに言ったら対処法あるんだろうか?
とりあえずこのままじゃプレイリストの編集が全く出来ない…。はぁ、どうしようかなぁ…(困)

え?そこまで言うんだったら林檎にしろって?ヤダヨ。
だって音質悪いじゃん←

« 『祝祭のカンパネラ』レビュー | トップページ | ニコニコで生放送をしてしまったような気がしたが、気のせいだろう。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332939/37516349

この記事へのトラックバック一覧です: 実はこれが100本目の記事:

« 『祝祭のカンパネラ』レビュー | トップページ | ニコニコで生放送をしてしまったような気がしたが、気のせいだろう。 »