« 実はこれが100本目の記事 | トップページ | 今日は何の日? »

2010年11月 8日 (月)

ニコニコで生放送をしてしまったような気がしたが、気のせいだろう。

生放送している全ての人に敬礼せざるをえない。貴方達は、スゴイ。

…さて、そういえば書かなきゃなと思ってたんですが、
・key新作Rewriteの発売日が2011・4/28になったようですね。ここしばらく 延期はなかったような気がするので今度もちゃんと出るといいな。(CLANNADの発売日も4/28じゃなかったっけ?みどりの日(現昭和の日)にぶっ続 けでやってた記憶があるが。もう6年以上前か…歳食ったなぁ…)
・AUGUST新作穢翼のユースティアのOP(曲)が公開されましたね。いつも通りのActivePlanetsって感じでしょうか。もうちょっと冒険してもいいんじゃないかと思ったりなんだったり。冬コミの無料配布はOPムービーのCDかなぁ?

それと、
東京アニメセンターが1月で休館になるそうですね。
声優色紙を見に行くのにあれほど適した場所は…(ほとんど)ないわけですし、アニメーションを紹介するという意味でも大切だと思うんだけどな…再開は未定だそうですし、早めに一回行っておかないと、ですね。

« 実はこれが100本目の記事 | トップページ | 今日は何の日? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332939/37583606

この記事へのトラックバック一覧です: ニコニコで生放送をしてしまったような気がしたが、気のせいだろう。:

« 実はこれが100本目の記事 | トップページ | 今日は何の日? »