« 当選・・・だと・・・? | トップページ | おう、半月すっぽかしちまったぜ! »

2010年11月30日 (火)

また風邪ひいた…

むかしどせいさんに「駿府って一年の半分くらい風邪ひいてません?」って言われた気がするけど、そんなにひいてないもん!!!
一年の1/3くらいだもん!!!

そんなことはさておいて、12/1発売のfripSideニューアルバム「infinite synthesis」を買ってきました~(フラゲ?)。

特典とかで、only my railgunとLEVEL5のアレンジが入ったCDとポスターがついてきました。
Img_0644 こんなポスターですね。何故この二人?と思わないでもないですが。
結構いい感じなので、冬コミに向けて部屋にでも張っておこうかと思います。

12/5のライブまで全然時間もないことですし、聞き込まないといけないですね。
これで今年買う予定のCDは(コミケを除いて)終わり・・・かな?

PVは前情報を聞いていたので「アノヒト」だってのは驚きませんでしたが、結構な人を持ってこれるのは何故だろう?Geneonの力?そしてアレは勝鬨橋だよな、今度行ってみよう。

追記.
来週に少女病のニューアルバムがあったぜ!!

« 当選・・・だと・・・? | トップページ | おう、半月すっぽかしちまったぜ! »

コメント

ポスターだけほすぃ(*´д`*)

どうも、お久しぶりなキンゲートです。何やら風邪をひいた様ですが……大丈夫でしょうか? こちらのリアルがいろいろ忙しいので身動きがとりづらい面が多いですが、どうか無理をなさらず御大事にしてください。半年でない点も熱弁する気も分かりますが、一年の1/3でもかなりのものですので、風邪を治したら体力を上げてみるとかどうでしょう? 他にはポスターの話もありましたが、初春と佐天さんの組み合わせも良いと思います。ナイスなものだと思えたのですが、何となくそれとは別に注目するものを覚えたりしましたけどね。
 それなりに書きましたが、ではではーです!

追伸 最近情報を得てNavel作品『俺達に翼はない』アニメホームページを見たのですが、キャラの絵の良さに衝撃を受けました。ただ僕の場合、同じNavel作品のSHUFFLE!と比べてあそこまで良と、軽い嫉妬と無念さを感じてなりません。まぁ、時代による進歩の面もあると思いますので、実際に放送されたら見るつもりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332939/37905976

この記事へのトラックバック一覧です: また風邪ひいた…:

« 当選・・・だと・・・? | トップページ | おう、半月すっぽかしちまったぜ! »