« みみけっと23に行ってきたよ♪ | トップページ | 『祝祭のカンパネラ』レビュー »

2010年11月 2日 (火)

とりあえず近況とか。

本日の記事は二本立てで行きたいと思います。
この記事は、近況とか。
もう一本では、祝祭のカンパネラのレビューを書いていこうと思います。

はてさて、
月末にういんどみるさんから出た祝祭のカンパネラを買い、spriteさんから出ました恋と選挙とチョコレートを買い、NANA CLIPS5(BD版)を買い、とかしてたらお金がガガガガ…

まぁゲームに関してはプレイが終わったらレビューでも書くでしょうし、NANA CLIPS5についてはなんというか奈々様だったなぁという感じだったので割愛。

で、なんですが。サークルあぅふへぇべんに関しても変化がありました。
・C79落選しました。前々回、前回と通ってただけにどうなんだろうと思っていましたが…やはりダメでした。そのかわりといってはなんですが、SC50に申し込みました。通るといいな。
・少女病のファーストライブの先行予約に通りましてチケットをゲットしてきました。それなりに長い間ファンをやってる身(初めて買いに行ったのがC71なんで)としては嬉しい限りです。

そんなこんなで近況報告でした~。
なんにもないな…。続けて、祝祭のカンパネラレビューになります。

« みみけっと23に行ってきたよ♪ | トップページ | 『祝祭のカンパネラ』レビュー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みみけっと23に行ってきたよ♪ | トップページ | 『祝祭のカンパネラ』レビュー »