« 年末のこと | トップページ | 今日はいーふーふの日ですね »

2010年11月18日 (木)

何を血迷ったんだ、自分、

今日ニコニコ生放送でダブルスポイラーのタイムアタックに挑戦した自分。
何故だろう…、ホントに。

Lv.EX+SPまでの全108シーンで、クリアタイムはプレイ時間で6:23:26でした。
いやはや、15枠使った激闘になってしまった…
なんだったんだろう…でもまぁ楽しかったからいいか(最後のほうテンション全力で低かったけど)。
どっちにしても、ニコ生とか使わんかったら絶対やってないだろうからね、いいとしましょう。

以下、コメントへの返信

>なぎくん
いいね、11人で松屋。結構やってみたいかも・・・?

>キンゲートさん
結構キャラの誕生日って設定されてますから、探してみるのもまた一興ですよー。
ちなみに、今日は世界で一番有名なネズミ……の誕生日だそうです。

« 年末のこと | トップページ | 今日はいーふーふの日ですね »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332939/37725846

この記事へのトラックバック一覧です: 何を血迷ったんだ、自分、:

« 年末のこと | トップページ | 今日はいーふーふの日ですね »