« 何を血迷ったんだ、自分、 | トップページ | ZUNさんの講演が面白かった… »

2010年11月22日 (月)

今日はいーふーふの日ですね

最近日記くらいしか書くことがない…困ったなぁ的な駿府です。

明日はリリカルパーティーⅣですが…チケットを取らなかった(とれなかった)ためいけません…。まぁなぎくんが行くようだから、物見遊山な感じで物販くらいは並んでもいいかなぁとか思ってはいますが。
スフィアのライブも明日だという事で、どっちに行こうか悩んだ人も多いのでは?

来月は尋常じゃないほどイベントラッシュなので、レポートはガツガツ書いていきますですよ。
あ、そうそう。今日カラオケに行ったらコイスル★フローライトが入っててびっくりしました。ななついろって発売から結構経ったんだけどな…、好きな曲なんで、盛り上がらないこと必至で歌ってきました。future gazerのPVカラオケに入れた人出て来い!全力で感謝するから(苦笑)

それと、ハガレンの最終巻も今日発売でしたね。楽しんで読ませてもらいました。というか、ここまでの風呂敷をちゃんと(ステキな形で)まとめたのはスンバらしいと思う。

「じっとしてる男なんてつまんないじゃない」
…痛み入ります…orz

« 何を血迷ったんだ、自分、 | トップページ | ZUNさんの講演が面白かった… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332939/37796914

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はいーふーふの日ですね:

« 何を血迷ったんだ、自分、 | トップページ | ZUNさんの講演が面白かった… »