« 今日は何の日? | トップページ | 何を血迷ったんだ、自分、 »

2010年11月16日 (火)

年末のこと

とりあえず、2010年の年間王者になったベッテル氏に心からの拍手を。うん、今年のF1は面白かった、展開的にもパイロット的にも。

はてさて、今日は年末の話です。

今年の年末ですが、
いつも通り電気外祭に参加予定です。今年は、まさかの12/26~12/28までの開催のようで…段々年末がきつくなる…。
公式HPはまだトップページのみですが、12/26が大きく表示されてることから、物販は12/26にあるのかな?と思っています。はぁ…今年のコミケはちゃんと寝ないとタヒるな…。

いつもコミケに一緒にいっている面子がまさかの11人とかアフォみたいな人数になってるんすけど…、これってどうやって部屋に入るんだ…?

つーか、12/23の少女病のライブからイベントラッシュすぎる…ダウンするぜ…これ…。

まだまだ企業も参加表明くらいしかしていない状態ですので、しばらく先の話ですが。楽しみだったりします。
早く撮りためてるアニメみないとなぁ…。

イベント等スケジュール
12/4 コミケカタログ(冊子版発売)
12/5 fripSideライブ
12/11 コミケカタログ(ROM版発売)
12/23 少女病ライブ
12/26~28 秋葉原電気外祭
12/27 とある生主さんのオフ会?(未定)
12/29~12/31 C80
なんだよこの日程…。

とある事情でお金をためなくてはいけなくなったんで今月末は劇場版なのはのBDだけにしようかな…とあきらめかかってる駿府だったりします。年末どこまで我慢できるかが鍵だな。

« 今日は何の日? | トップページ | 何を血迷ったんだ、自分、 »

コメント

fripsideのライブが17時スタートとさっき知って日帰りできることに気がついてしまった。

・・・行きたい、でもお財布を考えると我慢しないと・・・どうす自分?


とりあえず11人とか夜食に牛丼屋に行ったら軽く営業妨害な座席占有率なりそうだwww
いや、食べるんだから営業妨害ではないんだけどなんとなく

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332939/37690066

この記事へのトラックバック一覧です: 年末のこと:

« 今日は何の日? | トップページ | 何を血迷ったんだ、自分、 »