« ニコニコで生放送をしてしまったような気がしたが、気のせいだろう。 | トップページ | 年末のこと »

2010年11月11日 (木)

今日は何の日?

今日は11/11ということで、いろんな人の誕生日だったりするんですよね。

なんか中の人的な意味で最近有名な?月島小恋だったり、
最近中の人何やってるの的な気もする綾崎ハヤテさんだったり、
ぺろぺろする人が今日は何人いるんだろう的な中野梓さんだったり。ていうかあずにゃんペロペロってどこが発祥なんだ?

うん、まぁ。
ここに挙げた人も、挙げなかった人も含めて、
Happy Birthday!

追記.
ローソンとけいおんのコラボ企画すごかったらしいですね。知人のローソン店員がビビッてた。

« ニコニコで生放送をしてしまったような気がしたが、気のせいだろう。 | トップページ | 年末のこと »

コメント

あずにゃんペロペロ♪
あずにゃんペロペロ♪
あずにゃ(ry


これ以上書くと消されそうなんで自粛www
みなさんお誕生日おめでとうございます。

そうか・・・ハヤテくんそうだったね、すっかり忘れてたよ。
ハヤテキャラなら3月3日の方はしっかり覚えてるのにwww

どうも、キンゲートです。あずにゃんの誕生日が今日ですか……最近ピクシブを見ているのですがここ最近彼女の画像が多かったのはその為だったのですね。まぁ人気キャラの誕生日を祝いたくなるのは当然でしょう。僕もローソンを覗きましたが、けいおん!クリアファイルは既にストック切れとゆーなんか微妙な事態になっていました。後はあずにゃんの他にも綾崎ハヤテや月島小恋もバースデーだとは新鮮でした。ナギさんと同じく、おめでとうございますと僕も言わせてもらいます。とまぁ書きましたが、ではではーです。

追伸 誕生日ネタで思い出したのですが、前日11月10日は芙蓉楓のバースデーであると記憶しています。彼女以外にも誕生日なキャラはいる筈ですが……これも探してみようと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332939/37615438

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何の日?:

« ニコニコで生放送をしてしまったような気がしたが、気のせいだろう。 | トップページ | 年末のこと »