« また風邪ひいた… | トップページ | こいつは・・・いいニュースだな »

2010年12月18日 (土)

おう、半月すっぽかしちまったぜ!

ども、駿府、生きてます。
最近ちょっと、人生に凹んでいたので放置してしまいました・・・。すいません。

水樹奈々座長公演弐とか、fripSide FESTIVALとかのはなしをしなきゃいけないんですが・・・ま、その辺は置いておくとしまして(いいのか?)。次の少女病ライブのレポートはちゃんと書こう!そうしよう。

で、なんかサンクリ(SC50)の公式HPの参加サークルをよ~くみると・・・

「あぅふへぇべん ク09b」

・・・ん?あれ、ちゃんと通ってる・・・とな!?
まぢすか・・と思いつつも、サークル参加となります。
多分相変わらず、さくらシュトラッセのSSを書くと思いますよ。夏コミの二の舞にならないように、ちゃんと書かないと・・・。うん、頑張ります!!

« また風邪ひいた… | トップページ | こいつは・・・いいニュースだな »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332939/38128274

この記事へのトラックバック一覧です: おう、半月すっぽかしちまったぜ!:

« また風邪ひいた… | トップページ | こいつは・・・いいニュースだな »