« おう、半月すっぽかしちまったぜ! | トップページ | コメディ書くのって難しい・・・ »

2010年12月19日 (日)

こいつは・・・いいニュースだな

朝起きて、とりあえずYahooのニュースを見るのが日課の駿府ですが、今日は嬉しいニュースがありましたね。

1枚あればOK…IC乗車券10種、相互利用へ

ということらしいです。完全に相互利用可能になれば相当便利になりますよね。私鉄でも相互利用が進んでいくとなれば、将来的にはホントに紙の切符が要らなくなる・・かも?
勿論記念切符とかで残ってはいくでしょうが、そんな風になる未来も悪くない、とか思ったりもする朝になりました。

ちなみにこれは2013年春の話だそうです。

あ、それでちょっとどせいさんブログ&駿府のブログでの自分の記事の更新ペースを見てて気づいたんですが、
どうも自分って、大きなイベント(具体的にはコミケとか)の準備前に更新が止まるみたいです・・・意識してるわけではないですが・・・何故(苦笑)?

« おう、半月すっぽかしちまったぜ! | トップページ | コメディ書くのって難しい・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332939/38133868

この記事へのトラックバック一覧です: こいつは・・・いいニュースだな:

« おう、半月すっぽかしちまったぜ! | トップページ | コメディ書くのって難しい・・・ »