« こいつは・・・いいニュースだな | トップページ | 少女病First Live worldEnd/FairytalE に行ってきました »

2010年12月21日 (火)

コメディ書くのって難しい・・・

 決してあぅふへぇべんの次回作はコメディではない。と信じている。あくまでも日常話にするつもりですゆえ。サンクリに向けて話を書かねばという感じなのですが…軽いノリの話ってやっぱり難しいですね・・気づいたら重い口調になってる…がんばろうっと。

 フラッとkeyについて調べてたらRewriteのOPムービーがyoutubeにあったりするのを確認。あ、そういえばクドわふに体験版ついてましたよね。すっかり忘れてた…(基本的に買うのが確定してる作品の体験版をプレイしない人)
 OP見てたら体験版やりたくなってきたな…年末いつもの面子が集まってからプレイして布教するか。ああ、それがいいな(ん?)。

 あえて書いておこう、key新作Rewriteの主題歌「Philosophyz」は1/28に発売だそうですよ。

« こいつは・・・いいニュースだな | トップページ | 少女病First Live worldEnd/FairytalE に行ってきました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332939/38162776

この記事へのトラックバック一覧です: コメディ書くのって難しい・・・:

« こいつは・・・いいニュースだな | トップページ | 少女病First Live worldEnd/FairytalE に行ってきました »