« うおぉ! | トップページ

2011年3月17日 (木)

地震から一週間になりますね。

いやはや、再開宣言してから突然これかよ・・って感じですが。

とりあえず、生きてます。陶器類が若干犠牲になったくらいです。
とはいっても、余震が結構あったり、緊急地震速報が夜中に鳴ったりと結構大変でした・・・。当日の津波の映像が忘れられない・・・ここ数日水関係の夢が続いてるのはきっとこのせいに違いない。

今日は停電しましたしね。電気ないとやることがない・・・。

昨日は池袋まで出て、ProjectDIVAarcadeを久しぶりにプレイしました。2月くらいからはまってまして・・・。
この電気がない中何やってんだ!っていわれそうな気もしますが、家でニュースを見てると精神的にきつかったもので。。。 無理やり、精神的に矯正しようと思った次第で。ミクさんみてて若干落ち着きました。もちろん、あまり影響は出ないようにと、昼過ぎにやりましたが(言い訳ですね、すいません。)

うぉぉぉ、なんか気分が沈んできた!
しゃくだから、某声優のライブDVDかけながら家にあるサイリューム振ってやろうか!!

追記
2月末から、3月頭にかけて、どせいさん・まーしーさんと三人で
「東京都内のProjectDIVAarcade設置店を全店回る!企画(通称ExtremeDIVA)」
をやってました。もう少し落ち着いたらどんな感じだったのか書きますね。

« うおぉ! | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332939/39266638

この記事へのトラックバック一覧です: 地震から一週間になりますね。:

« うおぉ! | トップページ