カテゴリー「アニメ・コミック」の2件の記事

2010年7月 3日 (土)

わ~いカンパネラだ~♪

というわけで、アニメ版祝福のカンパネラ始まりましたね~。第1話をまったりと見たのですよ。

声優陣同じで、作画も(今のところ)悪くないようで、本当に安心した~。
みずはす、ごまちゃん、ミアっち(いや、声が似てるだけか?)の時点で見ることが決定していますが何か?

いやっほ~い、トルティア姉妹が大活躍だゾ~~♪♪
久しぶりにカンパネラのゲームやり直してみようかな~。

このクール、まだ他は何を見るか確り決めてないんですよね。どーしよーかなー♪
ムダにテンションの高い駿府でした~。

P.S.
オオカミさんと、けいおんの放送時間かぶってるとかなんの嫌がらせですか?

2010年3月22日 (月)

とある科学の超電磁砲がただの神作だった件

「何だ、ただの神作品か。」ってこういうときに使うんですね。
そんなわけで、超電磁砲最終回を見終わりました。ええ、BR買ってもいいかも?って出来でした。ここ数年でみたアニメのなかでも一番好きだった(は流石に言いすぎか?)
録画全部残してるし、もう一回見るかー(幸)。

そういえば、ポアンカレ予想が解けたそうですね。もう数学は哲学の領域に達してるのによくやりますよねー。僕の数学はε-δ論法が限界です…。

レンタカーも借りてきましたし、仮眠を取ったらコみケッとSPにいってきます。