カテゴリー「ゲーム」の13件の記事

2011年1月12日 (水)

うぉぉぉぉ

うみねこのなく頃にEp5~8まで読了!!!
これでやっと冬コミが終わった!!!!!
よし、年末のイベントレポとか、サンクリの話とか書く内容は満載だZE☆

長かった・・・(十分楽しめたけどね)。

2010年11月 8日 (月)

ニコニコで生放送をしてしまったような気がしたが、気のせいだろう。

生放送している全ての人に敬礼せざるをえない。貴方達は、スゴイ。

続きを読む "ニコニコで生放送をしてしまったような気がしたが、気のせいだろう。" »

2010年11月 2日 (火)

『祝祭のカンパネラ』レビュー

ゲームのレビューが二連続でFDになったのってどうなんだろうとも思いつつ。

 10/29に目出度く発売となりましたういんどみるさんの「祝祭のカンパネラ」をプレイし終えましたので、FDだけに簡単にとはなりますが、レビュー(的な感想文)となります。

続きを読む "『祝祭のカンパネラ』レビュー" »

2010年9月18日 (土)

天使の日曜日のレビュー(っぽい記事)

ふぅ、終わったぜ。(最後に?マークが頭に飛んだが…?)

というわけで、今回はminoriさんから出ました天使の日曜日のレビュー(名を冠した唯の感想文)になります。
ファンディスクのレビューって書いたことないな…、どうやって書こう…

続きを読む "天使の日曜日のレビュー(っぽい記事)" »

天使の日曜日プレイ中

まぁminoriのファンディスクだからすぐに終わると思ってた時期がボクにもありました。

結構長いかも…?eden*本編より長い気がしてきた(苦笑)
感想とかは明日にでも終わらせて書くとしましょうか。

とりあえず、今日はみやこの話の続きが読めたので満足♪

しかし、これまでの(はるのあしおと以降の)minoriの全ムービーを収録したBlu-rayか…流石にめっさ綺麗やな~~。ENDINGのムービーは本編やったときしか見てないのでさりげなく嬉しいです。あぁ、はるおとのOPいいなぁ~。ちなみに、efのOPはゲーム版になってます(Webのデモ版ではない。小さな差ですが、ゲーム版のOPでの最初の紙飛行機を折るシーンが好きなもので…。あえて主張してみました。)。ムービーについては書きたいことが結構多いので、次回の記事にでもまとめます。
あ、駿府に24インチ以上のディスプレイくれる人絶賛募集中です(笑)

ちなみに駿府はメディオで買いました。

2010年6月 2日 (水)

置き場がない!のレビューです。

とりあえず、題名の通り「置き場がない!」のレビューです。
なんていってもいつもの感想文です。ええ。

今回はいつもと違い多少のネタばれを含みます。ご注意ください。

続きを読む "置き場がない!のレビューです。" »

2010年5月28日 (金)

というわけでシャノンルート完了。

シャノーーーーン!!
シャノーーーーーーーーン!!!!!!!!!
きゃぁっほぉぉぉぉぉぉいいいぃぃぃぃ♪♪♪

…こほん。しまった、心から何かが漏れ出してた。いかんいかん。
置き場がない!のシャノンルート読了しました。以下感想です。

続きを読む "というわけでシャノンルート完了。" »

2010年5月20日 (木)

色に出にけりわが恋はの感想(レビューほど書くことがない)

この間、ういんどみるさんより出た「色に出にけりわが恋は」を終えましたのでその感想をば。

続きを読む "色に出にけりわが恋はの感想(レビューほど書くことがない)" »

2010年4月 7日 (水)

airy[F]airyの感想とse・きららのレビューとか

なんか勢いで(記事タイトルの)二作を一気にやってしまったので、今回はその感想でも。
一応、感想・レビューなんでネタばれを多々含んでいます。プレイ予定の方は注意。

続きを読む "airy[F]airyの感想とse・きららのレビューとか" »

2010年3月 5日 (金)

se・きらら無料配布に思うこと

 今日はちょいとお金の話se・きららプロジェクト / Maxfactory さんから3月26日にse・きららが発売されます。

さて、この作品
figma付録数量限定版 2,800円  通常版 無料配布(公式HPによる)
となっています。(現在両作品ともネットでの予約受付中のようです。)

続きを読む "se・きらら無料配布に思うこと" »