カテゴリー「イベント」の26件の記事

2010年12月24日 (金)

少女病First Live worldEnd/FairytalE に行ってきました

最近すっぽかしてた気もしますが、今回は神奈川県民ホールで開かれました。少女病の1stライブとなります、少女病First Live worldEnd/FairytalEに行ってきましたので、そのイベントレポートになります。

続きを読む "少女病First Live worldEnd/FairytalE に行ってきました" »

2010年12月18日 (土)

おう、半月すっぽかしちまったぜ!

ども、駿府、生きてます。
最近ちょっと、人生に凹んでいたので放置してしまいました・・・。すいません。

水樹奈々座長公演弐とか、fripSide FESTIVALとかのはなしをしなきゃいけないんですが・・・ま、その辺は置いておくとしまして(いいのか?)。次の少女病ライブのレポートはちゃんと書こう!そうしよう。

で、なんかサンクリ(SC50)の公式HPの参加サークルをよ~くみると・・・

「あぅふへぇべん ク09b」

・・・ん?あれ、ちゃんと通ってる・・・とな!?
まぢすか・・と思いつつも、サークル参加となります。
多分相変わらず、さくらシュトラッセのSSを書くと思いますよ。夏コミの二の舞にならないように、ちゃんと書かないと・・・。うん、頑張ります!!

2010年11月24日 (水)

当選・・・だと・・・?

12/4の『水樹奈々 大いに唄う 弐』
当選したぜ~~~!!!!

前の時は落選だったから、嬉しいですね。
11/23 リリカルパーティーⅣ
12/4 水樹奈々 座長公演弐
12/5 fripSide FESTIVAL
12/23 少女病ライブ
12/26 秋葉原電気外祭
12/29~31 C79
1/22 NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011
がここ2ヶ月のイベント関係の予定ですね。
……なんだこれ。。。

追記.
奈々さんの二回目の紅白出場が決定したみたいですね。
当日会場にはいけませんが、楽しんで唄ってもらいたいものです(去年は結構緊張していたみたいですし)。でも、何唄うんだろう?

リリカル☆パーティーⅣイベントレポート

先日の記事でりりかるパーティーはチケとってないとか書きましたが、何の因果か参加することが出来たので簡単にですが、イベントレポートになります。

続きを読む "リリカル☆パーティーⅣイベントレポート" »

2010年10月23日 (土)

みみけっと23に行ってきたよ♪

いやはや、蒲田行進曲が聞きたいからって帰りはあえて京急じゃなくてJRから乗った駿府でございます。

今日は、大田区産業プラザPIOで開催されましたみみけっと23に行ってきましたのでそのイベントレポートでも(簡単に、ですが。)。

続きを読む "みみけっと23に行ってきたよ♪" »

2010年10月12日 (火)

東方紅楼夢のイベントレポートとか東方聖地巡礼とか豊郷小学校跡にいってきたよとかのつづき

さて、前の記事からの続きです。

続きを読む "東方紅楼夢のイベントレポートとか東方聖地巡礼とか豊郷小学校跡にいってきたよとかのつづき" »

東方紅楼夢のイベントレポートとか東方聖地巡礼とか豊郷小学校跡にいってきたよとか

なんだこのタイトル…(笑)

10/09の夜から10/11まで近畿にタイトル通り東方紅楼夢6とかに行って来ましたのでそのイベントレポートになります。
どのくらいの長さになるかはわかりませんが、いつも通り時系列順に書いていこうと思います。

続きを読む "東方紅楼夢のイベントレポートとか東方聖地巡礼とか豊郷小学校跡にいってきたよとか" »

2010年10月 8日 (金)

明日の夜からいませんので。

レストランが、ん十万円の臨時収入を得る方法が思いつかない…駿府です。

明日の夜から東方紅楼夢に参加するため(別に毎日更新しているわけでもないですが)来週頭までこのままになります。
帰ってきたらイベントレポートでも書くことにしますか。

あ、あと10分で金曜ロードショーか。今日は、カリオストロの城ですね。
世の中では、ラスト近くの銭形の「(略)貴女の心です」がもてはやされていますが、駿府はそれよりも中盤のルパンがクラリスのいる搭に忍び込んだときの「今はこれが精一杯」(万国旗を出すシーン)の行のほうが好きだったりします。ていうか、あの前後のシーンのルパン格好良過ぎるだろ。
まぁ、全部すきなんだけどね!

一応、以下に去年の東方紅楼夢のレポを転載。

続きを読む "明日の夜からいませんので。" »

2010年9月19日 (日)

東方例大祭SPとひだまり王決定戦に行ってきました

なんでこの二つのイベントが同日にあるんだろう…
というわけで、第一回東方例大祭SPとひだまり王決定戦に行ってきました。

続きを読む "東方例大祭SPとひだまり王決定戦に行ってきました" »

2010年8月17日 (火)

C78イベントレポート

 というわけで、16日をほぼ完全に寝てすごしてしまったわけですが、今回のイベントレポートになります。

 いつも通り、メモのために利用することもあり、(だいたい)時系列順になっています。
読みにくいとは思いますが…ご勘弁を。

続きを読む "C78イベントレポート" »